2010年06月11日

エステで行われるフォトフェイシャル

肌の調子を整え、なめらかにするエステのコースにフォトフェイシャルがあります。
フォトフェイシャルを利用する時は、まずカウンセリングを受け、肌のコンディションを確認します。

人によって肌のコンディションは違いますので、フォトフェイシャルもそれに合わせて調整します。
代謝を良くし、肌の循環をスムーズにします。

肌にかかっていたストレスを除去し、肌トラブルの解消に取り組むことで肌への血の巡りを良くします。
むくみが気になる人も、汗をかくことで症状の改善が期待でき、引き締まった健康的な顔だちになります。

肌の状態が良くなったら、フォトフェイシャルをします。
特殊な光が真皮部分に迄浸透し、コラーゲン・エラスチン・酸性ムコ多糖類等、若々しく張りのある肌を保つ為に必要な美肌成分を生成する線維芽細胞に働きかけます。

血の巡りが良くなったところに繊維芽細胞が活性化されれば、美肌効果は一層高まります。
フォトフェイシャルの光がにきびの原因となる、メラニン・毛細血管等に当たると、光のエネルギーが熱に変わりにきびにダメージを与えます。

フォトフェイシャルの光はにきびのみに反応する為素肌を傷付ける事無く、にきびのみにダメージを与える事が出来るのです。
フォトフェイシャルでは、顔の大部分に光をあてます。

にきび1つ1つに個々に対応するのではなく、皮膚のみずみずしさやなめらかさ、保湿力を高めるために顔じゅうにフォトフェイシャルの光を浴びるというやり方で肌の改善をするというものです。
  


Posted by plusone555 at 08:42スキンケア

2010年06月10日

フォトフェイシャルで美肌治療

フォトフェイシャルとはどういった美容施術なのでしょう。
IPLという光を使うフォトフェイシャルは、肌への負荷が小さいことが利点です。

フォトフェイシャルはレーザーではなくフラッシュライトという光基礎化粧品を使っています。I
PLの特徴は、複合した波長の光を間断なく肌にあてることです。

フォトフェイシャルは当日、青汁化粧をして帰る事が出来ます。
フォトフェイシャルは皮膚科の病院や、エステで受ける事が出来ます。

フォトフェイシャルでのにきびケアコースが評価されているエステも存在します。
関心はあるけど迷っているという人のために、1,000円~3,000円で育毛シャンプー試してみることができるコースがあるエステもありますので、使ってみてください。

お試し1回で劇的な美肌効果があるとは限りませんが、肌の保湿やみずみずしさを高められます。
フォトフェイシャルでは、肌の元々持っている育毛剤なめらかさが戻ります。

にきびの状態はまだ残っているとしても、往年のハリや弾力が戻ったきめ細かな肌になれるのは驚きです。
エステでのフォトフェイシャルと、プロペシア皮膚科でのにきび治療を並行して行って美肌効果を得ている人もいます。

長年にわたってにきびに悩まされていたという人も、エステや皮膚科でフォトフェイシャルについてカウンセリングを受けることで、肌トラブルへの有効な対策方法があるかもしれません。
  


Posted by plusone555 at 12:57スキンケア