2010年11月24日

ヤマサキの価格設定

ヤマサキではヘアケア、スキンケア商品のいずれでも詰め替え用の商品を販売していて、低価格化を実現しています。
ほかにもヤマサキではホームページ上にラサーナ公式ショッピングサイトを併設していて、ラサーナ公式ショッピングサイト経由で商品を購入した場合には一定条件を満たすことで送料無料になるサービスまつげ美容液を提供しています。

ラサーナ公式ショッピングサイトで期間を限定して販売しているセット販売などを利用することでさらにお得な価格設定になることも特徴的です。
このような工夫もあり、ヤマサキは2008年にIT経営力大賞の経済産業大臣賞を受賞しています。
  


Posted by plusone555 at 12:07スキンケア

2010年11月24日

スーパーChihiroバンド 巻くだけダイエット DVD付

巻くだけダイエット最初の著書である「バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット」から9ヶ月にして、新たな巻き方やエクササイズも追加された「スーパーChihiroバンド 巻くだけダイエット DVD付」が発売されました。
1冊目を購入し内容をよく知らないという人も多いと思われますが、様々な特典も付属されているため初心者だけでなく、経験者にもおすすめの一冊となっています。

お金に余裕があれば、一度購入してみては如何でしょうか。
記載されている内容では初心者向けの基本的な巻き方の説明、新しい巻き方とエクササイズの紹介、そして従来のストレッチの方法など、巻くだけダイエットの全てを網羅していると言っても過言ではないでしょう。

初心者にとっては分かりやすく入門でき、経験者はこれまでの巻き方を確認しつつ新たなダイエット法も試せる、購入して損は無い内容となっているのです。
また付属される特典として、従来のバンドよりも30cm長い「スーパーchihiroバンド」が魅力的でしょう。

色もピンクからブルーに変更され、男性でも使いやすいバンドとなりました。
この他にも巻き方や、エクササイズが収録されたDVDが付属します。

文章だけでは分かりづらい、実際に映像を見ながらやりたい、このような要望に応えた特典と言えるでしょう。
  


Posted by plusone555 at 12:06ダイエット

2010年11月06日

DHCの『DHCフェースカラーパレット ミラー・ブラシ付き』

フェースカラーを使うと、不自然な肌になってしまうというような声をよく耳にします。
なかなか良いフェースカラーに出会えず、現在の商品をしかたなく使っている女性も多いようです。

DHCのフェースカラーパレットは肌に自然な彩りとツヤをプラスしてくれる人気の商品です。
DHCのフェースカラーパレットは肌の透明感を高め、きめ細かくつややかな肌を演出してくれます。

付属のブラシは、使いやすい幅広タイプになっていて肌あたりのいい天然毛が使われています。
タレントなどにも愛用者がいることから、その効果の高さが証明されています。
  


Posted by plusone555 at 08:28DHC

2010年11月06日

DHC美顔器プレティコについて

最近では、自宅で手軽にできる美顔器が話題になっていますが、その中でも特に人気なのが、DHC美顔器プレティコです。
DHC美顔器プレティコというのは、色んな人から高く支持されていて、口コミでも評判になっている人気商品です。

これまでに色々なメーカーで美顔器を使用した人も、DHC美顔器プレティコが最高であると、口コミでも評価しています。
超音波で500万回の出力を持ち、他のメーカーと比較しても、DHC美顔器プレティコが最高の数値を表しています。

DHC美顔器プレティコは、値段が手頃であるということも、その人気の秘密になっています。
DHC美顔器プレティコは、超音波マッサージだけの使用はできないことになっているので注意が必要です。

DHC美顔器プレティコの本体そのものの値段は安いのは当たり前なのですが、超音波器で、継続して購入が必要になるジェルやローションについても、とても安いので、買いやすくなっています。
もし、ジェルとローションが自分の肌質に合わない場合は、別のものに替えるといいでしょう。

DHC美顔器プレティコのボディはとても小さいのですが、そのパワーは強烈で、使い心地は最高です。
またDHC美顔器プレティコには、赤外線も使うことができ、時間測定のブザーもついているので、使いすぎにも注意することが可能です。
  


Posted by plusone555 at 08:27DHC